スマートフォン版はこちら

戸田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「戸田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0021
住所 大阪府守口市八雲東町2-57-6
電話番号 06-6909-1318
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

喜多整形外科 大阪府守口市滝井元町2-5-10
塩見クリニック 大阪府守口市金田町2-57-10
どいクリニック 大阪府守口市佐太東町1-22-11
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
しんあい東診療所 大阪府守口市馬場町1-5-9
甲斐内科医院 大阪府守口市京阪本通1-10-32-202
米田医院 大阪府守口市藤田町4-48-5
さくらクリニック 大阪府守口市寺方錦通1-10-3
奥田医院 大阪府守口市高瀬町5-9-10
オカダ医院 大阪府守口市西郷通3-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • ひとづまさん
    はやし内科クリニック 口コミ
    南海なかもず駅の目の前にあるクリニックセンターに併設されているので、交通の便がよく非常に通いやすかったです。先生も親切で相談しやすく、親身になって診断してくれます。この病院がきっかけで心療内科への受診が出来、病気が快方に向かったので大変感謝しています。検診・予防接種もしてくれるので、お子様でも安心して診て貰うことが出来ます。受付の方も応対が感じよく電話しやすかったです。待合室も清潔でよく清掃されていると感じました。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田診療所の口コミ詳細ページ上部へ